バンカーショットの流れ!

バンカーショットの流れです♪
スクールのラウンドレッスン会で勉強しましょうね!
Photo_2


8月までは個人ラウンドレッスン
でしたが
9月からはスクールの
ラウンドレッスン会が
始まります♪
Photo_3


Photo_4


Photo_5


暑中お見舞い申し上げます♪

暑いですね~
今年は蒸し暑い日が多いです!!
(^_^;)
Photo


TKゴルフ道場
森本スクールは
愛知県長久手市の
極楽ジャンボリーで
開催中です♪

ラウンドレッスン始まる!

今年も春のラウンドレッスンを開始しました♪
梅雨時まで毎週ありますよ!(*^^)v
Photo_12


森本教室・TKゴルフスクールは
愛知県名古屋東部・長久手市の
極楽ジャンボリーで開催中!
Photo_13


Photo_14


Kousinn


京都の旅3

最終日は雨だったので雨でも大丈夫な長浜市のヤンマーミュージアムに行ってきました♪
Photo_15

体験できるので楽しかったです♪
Photo_16


Photo_17

京都の旅2

2日目は太秦映画村と広隆寺に行って弥勒菩薩を拝観しました♪
Photo


美味しい食事です♪
Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

Photo_8

京都の旅1

京都に行ってきました♪
一日目は伏見稲荷です
Photo
Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


謹賀新年  \(^o^)/

あけましておめでとうございます♪
今年もTKゴルフ道場・森本教室をよろしくお願いします。
Dscn0005


ゴルフスクール
個人レッスン
コースレッスン

釣りに行けた~♪

1年ぶりに磯へ上がりました♪
Tさんからのお誘いが無ければこのままずっと行かなかったと思います!
磯に上がってまずは船長の好きだったビールを海に流して献杯・・・
水温は18,3度もあるので餌取りに苦戦
アイゴとフエフキの子に遊んでもらい
バラシ2発の楽しい一日でした♪
Mini


Tさん誘ってくれてありがとう♪
Mini_2


Dscn0007


大変な夏でした! (^_^;)

今年の夏は台風に翻弄され・・・
梅雨が明けても蒸し暑い日があり
とても大変な夏でした!
熱中症になりかけたりして
体調を崩すこともしばしば・・・(>_<)
Photo
TKゴルフ道場 森本教室
秋の受講生募集中です♪
Photo_2


森本教室です♪ (*^^)v

TKゴルフ道場・森本教室
Photo_2


会場は極楽ジャンボリー練習場です!
愛知県長久手市片平

«暑中お見舞い申し上げます♪