« 2008年1月 | トップページ | 2009年10月 »

今日の極楽2♪

今日は雨でしたが皆さん頑張ってお見えになりました!
涼しくなってきて練習しやすいのですね♪H21915
ゴルフシーズンになってラウンドが増えたので
実践的な内容の指導が中心になりました!!!
とくに、アドレスに入るまでのルーティーンに
Photo_3
取り組んでもらいました!

今日の極楽♪

工事中だった駐車場がオープンしました♪
ネット沿いにゆったりとめれますよ!Photo
駐車場側の入り口もできました♪Photo_2

秋磯はじまる♪

 紀伊長島へ行ってきました!
37㎝のグレを頭にいれぐいでしたよ♪
終了間際に化け物尾長にのされました!(^_^;)
いつかアレを・・・(*^^)vHph21914

朝日スクールのリーフレット!

朝日スクールのリーフレットが届きました!
明日から配布します!!
継続してね~♪Photo

近況報告3

夏休みに長篠古戦場に行ってきました!
子供の頃はプロゴルファーより
歴史学者になりたかったのです(^_^;)
Photo_4
設楽原の馬坊柵三段構えは
よく出来てますね!(*^^)v
Photo_5
Photo_6

近況報告2

暑いですが!趣味の磯釣りも頑張ってます♪
紀伊長島にてイサキをゲットしました!090707182

近況報告1

 ただいまクラス別レッスン会を実施してます!
これは以前発行したポイントカードの還元を兼ねています。
Photo
スタート前に恵子プロによるパターレッスンです♪
Photo_2
Photo_3

ひさしぶりの書き込みテストです!

パソコンが壊れてから (>_<) 触っていませんでした! (^_^;)
近況報告です♪Photo
Photo_2

« 2008年1月 | トップページ | 2009年10月 »