« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

京都旅行

TKゴルフ道場の教室休みを利用して
京都旅行へ行ってきました♪Photo
雪が降って寒かったですが
映画村で水戸黄門の撮影を見たり
満開のしだれ桜をみて楽しんできました♪Photo_2


花冷え!

今日も極楽ジャンボリーは寒かったです!
花冷えというやつですね!(>_<)
お昼に練習しましたが・・・
アゲンストで力んだせいか汗が出ました! (^_^;)Photo


恵子プロ特訓 (^_^;)

TKゴルフ道場専属プロの恵子さんが
ゴルフシーズン突入に向け最後の特訓を
開始しました! (^_^;)Photo_3


Photo_4


極楽改装

TKゴルフ道場スクールでお世話になっている
極楽ジャンボリーの打席がきれいになりました♪Photo


Photo_2


寒グレ終了

今年の寒グレねらいの釣行は終了しました! (T_T)
今年は全体にきびしい状況での40オーバーが3枚・・・
かけだしの僕にはいい成績でした♪H223


mixi始めました♪

mixiでTKゴルフ道場のコミニュティを始めました♪
興味のある人は参加してくださいね!Photo


« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »