« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

勉強会♪

今日は最高の天気の中で sun
TKゴルフ道場生徒主催の勉強会がありました!golf
皆さん実戦に強くなるコツをつかまれたと思います♪
Photo
写真はスタート前の
恵子プロによる
パターレッスンです♪
Photo_2
TKゴルフ道場HP
http://homepage2.nifty.com/mgolf/
Photo_3


庭でアプローチ♪

今日はいい天気だったので
庭でアプローチをしました♪
ライの悪いところを選んでチップショット!
良いライではピッチショットの練習です♪(*^^)v
Photo
TKゴルフ道場HP
http://homepage2.nifty.com/mgolf/

例会中止!(>_<)

所属の釣りクラブ例会が波で中止になりました!
去年は写真のように穏やかな海だったのですが
釣りは天気よりも波がでるとできませんから・・・(^_^;)
Photo
TKゴルフ道場コンペのときに
雨でもキャンセルはほとんどありません♪
すばらしい生徒さんばかりです!(*^^)v

雨おおすぎ・・・(>_<)

今年は雨の日が多すぎますね・・・(>_<)
コースも一日違うと天国から地獄です!
Photo
TKゴルフ道場の研修会が近づくと天気予報とにらめっこ!
胃が痛くなりそうです!(^_^;)

最高のゴルフ日和♪

TKゴルフ道場スクール勉強会で名古屋ヒルズGCに行ってきました!
最高のゴルフ日和で、道場主も師範代も
ショットが復活しました♪(*^^)v
写真は去年の勉強会から・・・
今日はカメラを忘れました!(>_<)
Photo
TKゴルフ道場HP
http://homepage2.nifty.com/mgolf/

マスターズ土産♪

TKゴルフ道場スクール生徒さんが遼君の応援に
マスターズへ行かれました!
そのお土産にマスターズグッズをいただきました♪
Photo
マスターズグッズは
TKゴルフ道場HPで紹介します!
http://homepage2.nifty.com/mgolf/

スイングチェック!

今日は釣りが中止になったので
TKゴルフ道場塾生の写真を見て
スイングチェックをしました♪
Wsi
W
コースと練習場のビミョーなズレ・・・
わかるかな?♪
TKゴルフ道場HP
http://homepage2.nifty.com/mgolf/

スイング修正

今日もTKゴルフ道場スクールとスクールの間に練習した!
月曜日のポイントが修正できつつあるので
練習していても楽しい♪ \(^o^)/Photo_3
トップからダウンの切り返しがポイントだ!!

釣り中止!(T_T)

久しぶりの釣りが中止になってしまった!
敦賀半島で所属クラブ遊撃会の例会を行うはずだったのに
波が高く出船できなかったのだ・・・(^_^;)
去年はたくさん釣れて楽しかったのに・・・残念!(>_<)Photo

Photo_2

写真は去年の例会♪

今日も寒っ・・・(>_<)

今日も寒い一日でした!(>_<)
夜の教室も寒さでお休みの人がたくさん・・・(^_^;)
そんな中でも・・・がんばって練習を・・・(*^^)v
W
全身を使った力強いフォロー♪

強風! 寒っ!

また水曜日寒波がやってきた!
なんで、水曜日なの・・・(>_<)

TKゴルフ道場師範代・恵子プロは
強風で髪の毛を逆立てながら特訓してました!(^_^;)
Photo

TKゴルフ道場 HP
http://homepage2.nifty.com/mgolf/

熱が出た~!(>_<)

昨日のTKゴルフ道場研修会が
雨の中でのプレーだったので熱が出た~!(>_<)
早めのリラックマで体調復活で~す♪Photo
TKゴルフ道場 HP 
http://homepage2.nifty.com/mgolf/

やはり雨だった!(^_^;)

本年度初のTKゴルフ道場研修会は
予想通り大雨でした・・・(>_<)
そんな中でも皆さん課題を見つけて
ポイントをしっかりつかんだようです♪
Kw


そろって練習♪

明日のTKゴルフ道場研修ラウンドに備えて二人揃って練習しました♪
Photo
どうも雨みたいですね~(T_T)
F
TKゴルフ道場HP
http://homepage2.nifty.com/mgolf/

練習やりすぎた~(T_T)

今日は練習をやりすぎてしまった!!
TKゴルフ道場教室の前半と後半の間に空白ができたので
ちょっとだけアプローチのつもりが・・・フルスイング!(>_<)
腰が痛いのを忘れてつい力を入れてしまった!!Takesi
写真は名古屋ヒルズ11番

TKゴルフ道場HP
http://homepage2.nifty.com/mgolf/

寒~い!(>_<)

寒いですね! 急に冬に舞い戻ってしまいました!
TKゴルフ道場教室でも
昨日は汗を拭いて休憩・・・(*^_^*)
今日は寒くて皆さんストーブの前・・・(>_<)Photo


暑かったです!!(^_^;)

今日は暑かったです!!(^_^;)
半袖で練習しても汗が出てきましたよ!Photo
写真はTKゴルフ道場の研修会から♪


今日はお休み♪

今日はTKゴルフ道場の教室もお休みです!
曇ってましたが絶好のお花見日和でした♪
来週からゴルフと釣りで忙しくなります・・・(^_^;)
写真は、名古屋ヒルズ9番ホールです♪(*^_^*)9


TKゴルフ道場HPを更新しました♪

TKゴルフ道場のHPを更新しました♪
http://homepage2.nifty.com/mgolf/Tk2010

いよいよ・・・ゴルフシーズン♪

4月にはいり いよいよゴルフシーズンという感じですね♪
芝生はまだまだですが・・・気分は高まってきますね!!(*^^)vHpicture1


また雨ですね!

また今日も雨でした!(>_<)
S1


温かい日に、緑の芝生でラウンドしたいな~♪

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »