« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

病み上がり②

病み上がりでコースに行ってきました♪
釣りに行って元気になったので・・・(^_^;)
雨は気になりませんでした!
22524
芝生がきれいですね♪
H22524
レインウェアが打ちにくそうです!(>_<)
H22524_2
恵子プロはいつも元気です♪

病み上がり①

病み上がりで釣りに行ってきました♪
とりあえず今回も大きいのが釣れました!(*^^)v
Photo
こんなところで釣ってます♪
41535
刺し身にしたら最高でした♪


熱が出た~(^_^;)

風邪をひいて熱が出ました!
TKゴルフ道場のスクールは代わりに恵子プロにお願いしました♪
W


コース日和♪

強風も収まって・・・今日は絶好のゴルフ日和♪
プレーも楽しいけど・・・食事もね!(*^_^*)
Photo
さくらちゃんえらいね~♡すてき♪
写真はTKゴルフ道場コンペ
Photo_2
TKゴルフ道場HP
http://homepage2.nifty.com/mgolf/

またまた釣れました♪

8日土曜日に紀伊長島に行ってきました!
朝釣り(午前の部)と半夜(午後の部)で
40オーバーをゲットしました♪
475462258
よく引いて気持ちよかった~♪

連休最後(T_T)

今日で連休も終わり!(T_T)
たいしたこともできずに終わりそう・・・
子供の日らしく (^_^;) わがペットを並べてみた♪
Photo
この顔を見ると癒される♪

久しぶりの釣り♪

GWにはいりTKゴルフ道場のスクールもお休みになったので
久しぶりに紀伊長島へ釣りに行ってきました♪
朝から30センチクラスのグレが多数釣れ
午後に入って写真の46.5センチの大物がきました♪
465h2251hp
Mo
こんな磯の上で釣ってますよ!(*^^)v

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »