« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

トップオブスイング!

今日はTKゴルフ道場スクールの合間に恵子プロと練習しました♪
恵子プロは右ひざを固定して上半身をしっかりねじる訓練をしていましたよ☆
Photo

かもしや

雨のレッスン会のあとに生徒さんのやっている“かもしや”へ行ってきました♪
シジミをベースにした味噌おでんはお気に入りです・・・♪
帰りはオアシスをぶらぶらして楽しい一日でした♪
Photo_5
Photo_6


雨のレッスン会

TKゴルフ道場のレッスン会を開催しました♪
しかし、一日雨!雨!雨!(>_<)
それでもレッスンのポイントがザックザックと出てきて
大収穫のレッスン会でした♪Photo_4


TKgolf道場HP
http://homepage2.nifty.com/mgolf/

11月例会

所属するクラブの11月例会でHGとは違う場所へ行ってきました!
途中から波が高くなり・・・不完全燃焼でしたが
美味しそうなカワハギと自己新33㎝のカサゴをお土産にゲットしました♪
釣り仲間と楽しい時間を過ごせましたが・・・
凄くマナーの悪い釣り客がいたのでガッカリでした!(>_<)
Photo
Photo_2
Photo_3


極楽ジャンボリー

最近 朝が冷えてきたので
空気が澄んでくると・・・御嶽山が♪
Photo
2階打席の左側で見えますよ~♪

新記録連発♪

このところ磯釣りで自己新連発です♪
565
10月にチヌ56.5㎝で新記録
49


今週はグレ49㎝の自己記録更新です♪

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »