« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

今年もお世話になりました♪

TKゴルフ道場スクール生の皆様! 
利用させていただいたコース・練習場の皆様!
ありがとうございました♪
Photo_2
チームワカシオ・遊撃会・志摩グレ会の皆様!
利用させていただいた渡船・釣り具店・エサ屋の皆様!
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!m(__)m
Photo_3


長野に行ってきました♪

風邪をひいて餅つきに行けなかったので・・・ (^_^;)Photo

餅をもらいに長野に行ってきました!
前日に釣った魚を外で捌いていたら凍え死にそうでした!
捌いたグレをしゃぶしゃぶで・・・うまかった♪
酔っぱらったので運転は恵子先生にお願いしました!

納竿釣行二日目

二日目は紀伊長島!
錦から隣町の紀伊長島はすぐ!
街のはずれにある古里温泉で体を温めてからTさんと合流

お世話になる長福丸渡船の仮眠所でゆっくり休んでいざ・・・
上がった磯は耳穴!
朝一にでっかいのをタモ入れ寸前でサヨウナラ・・・(>_<)
今日は終わったとガッカリ!
しかし、集中力を切らさずに頑張ると・・・来たっ!!!

港に帰り測ると43.5㎝ ヤッター♪

今年最後の磯で40オーバーがゲットできて最高でした♪
来年は50オーバーが目標かな・・・(^_^;)
Photo_4
Photo_5
435h221228


納竿釣行1日目

納竿釣行に連ちゃんで行ってきました♪
一日目は錦の磯!
最近入会させていただいたクラブの会長と副会長にくっついて・・・です!
(^_^;)
いつもエサでお世話になっているエサ市場さんが大内山インター横に移転したのでさっそくボイルを注文!・・・到着するとすばらしい雰囲気のお店で、ポイントカードも始められていました・・・

初めての錦は三人そろって40オーバーと凄い結果でした♪
おまけに今年の目標40オーバー10匹を達成!
しかも、紀伊長島以外で初の40オーバーです♪
\(^o^)/
Photo
Photo_2
Photo_3


メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
今日は一人でお留守番でした・・・(>_<)
普段釣りばかり行っているので・・・(^_^;)
手作りケーキ
Photo


教室終了!

今年度のTKゴルフ道場教室はすべて終了しました!
今年はよく熱を出して・・・ごめんなさい!(^_^;)
冬のレッスンテーマは飛距離アップです♪
春までに全員10ヤードアップが目標(夢)です!(*^^)v
Photo


申し訳ありません!

今年最後のレッスンを風邪で休むことになりました!
TKゴルフ道場の皆様にはご迷惑をおかけいたします!
代理に恵子プロが頑張りますので
よろしくお願いします♪Photo_3


最後の例会!

今年最後の例会に行ってきました♪
楽しい仲間(釣りの先生方)との幸せな時間を・・・
みなさん!ありがとう♪Photo
Photo_2


ジュニアゴルファー♪

TKゴルフ道場の教室に通ってるジュニアゴルファーです!
練習に飽きたのかな!
特別練習かな!
TKゴルフ道場スクール生の皆さんは
おわかりですね♪
Photo_2
ちょっとやりすぎですが・・・(^_^;)

冬の極楽!

12月に入ると教室も練習場も
人が少なくなります!
忙しいのと寒いからでしょう。
練習する人は力を入れすぎて
汗をかいてますが・・・(^_^;)
Photo
TKゴルフ道場スクール
新年度受講生募集中
Cimg0582


新入会2

新入会したクラブのワッペンをライフジャケットにつけました♪
北陸のクラブ、岐阜のクラブについでの入会は三重県のクラブです!
入会するたびに師匠がふえて、腕もレベルアップするような気が・・・(^_^;)
Photo
こんどTKゴルフ道場の刺繍も入れようと思います♪
HP:http://homepage2.nifty.com/mgolf/

新入会♪

新入会した釣りクラブの例会に行ってきました♪
磯割はくじで決めますがなんと13人中12番・・・(>_<)
1番の人から人気磯に上がっていきます。
しょんぼりして13番くじの方と同じ磯に上がりましたが
13番のSさんがとても好青年で釣り上手・・・(^O^)
おかげでとても楽しい一日が過ごせました♪

しかし、帰りはおきまりの渋滞18キロ・・・
なんとかして~(T_T)
Photo
Photo_2


どんな陽気・・・(^_^;)

今日はむちゃくちゃな天気でした!
朝、車から降りると南風! 
TKゴルフ道場の生徒さんは大汗かいて練習です。
それから急に西風で涼しくなったら
お昼にまた南風・・・
とどめは雷いっぱつで大雨が降り込んで
夜は北風ビュービューで・・・寒っ!!Photo


« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »