« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

例会

2回続けて例会に行ってきました♪
最初のクラブの例会は阿曽浦です!
45㎝のチヌを釣って5位賞をいただきました♪
2度目の例会は錦で参加4名です!
今季2度目の撃沈をしました!!(>_<)
僕が選んだ磯で最後まで付き合ってくださって
撃沈したクラブ員の方々に申し訳なかったです!(T_T)
当日は僕に磯釣りのいろはを教えてくださった
N山師匠もおみえになっていて
とても楽しい一日でした♪
Photo
さすが、N山師匠の釣果です!!
これで半分だからびっくり♪
Hp_2

Photo

冬のアプローチ!

冬のアプローチは芝が枯れています!
球の下にクラブを入れることが難しくなるので
右足前に球を置いてアドレスします!!
そうすればダウン軌道が上からになり
芝の悪い状況を克服できますよ~♪
詳しくはTKゴルフ道場スクールで・・・(*^^)v
Photo


栄の夜

今日は凄い雪でしたが確定申告の準備であさから家の中!
明日も一日やらなければいけないので・・・
心のガソリンを入れに家族で夜の栄町へ
生徒さんの店である“かもしや”でおおいに満足・・・(^O^)
TV塔がきれいにライトアップされてましたよ♪
Photo


寒すぎ・・・(T_T)

今日は寒すぎました!
先週が温かかったので・・・(>_<)
ゴルフ用防寒着を着たらちっとも温かくない!!
やっぱり釣りのウェアが一番です♪
Photo
Photo_2
ストーブから離れられないです!!(^_^;)

最近売り出し中の生徒さんです♪
TKゴルフ道場

楽しみ♪

昨日釣ったグレを刺し身にしました!
釣りあげるだけでなく、準備も、あとのごちそうも釣りの楽しみです♪
とくにこの時期は甘くておいしいので子供に大人気!!
捌くのはもちろん・・・
Photo
すべて僕の仕事です!

ふるさとだ~♪

今週も紀伊長島にやってきました!
今日はT幹事先輩と御一緒させていただきました!
船が向かったのは大島方面ではなく、わが故郷のウワテ方面♪
しかも、相性のいい耳穴先端にあげていただきました!
朝の数投目で43㎝、すぐ後にはなんとタコ、バラシも2回あって楽しい一日でした♪
以前と違い、強風の中でしっかり仕掛けを入れることが出来るようになり
また、誘ってあたりを取れるようになったことが進歩かなと思います!!
1102052
タコさんにはお帰りいただきました・・・
Photo


我が家の鬼♪

今日は節分! 毎年お決まりの鬼さん登場!!
我が家の鬼は釣りのウェアを着ていますよ~♪
Photo


« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »