« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

大変なことが起きてしまった!

お昼からのTKゴルフ道場の教室をしてたら急にめまいが・・・違う、揺れているのいるのだ!!
打席にいるほとんどの人が柱にしがみついている!
揺れが収まるとほとんどの人が携帯チェック・・・東北で震度7が大阪までゆれたらしい!!
30分もたたないうちにテレビを見ると、すでに凄い津波が車や船をながしている!(-_-;)
映画の特撮を見ているみたいだ! 
なんとか被害が少なくて済むことを祈りたいです!!
子供の犠牲者がいませんように・・・神様おねがいします!

またもや・・・(>_<)

土曜日に行ってきましたが、またもや撃沈!!
子メバルなど根魚が数匹に終わりました!
しかも帰りは渋滞をさけて下道を走って迷子に・・・(T_T)
とほほの一日でしたが
終わってからN先輩と食事をしながらアドバイスをいただき!(*^^)v
片付けをしながらフツフツとやる気が出てきました♪
Photo
今週も行くぞ~!!(^_^;)
Photo_2


« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »