« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

かたづけ!(*^_^*)

ということで休みを利用して片付けています!!
なにしろおもちゃの多いこと・・・(^_^;)
Photo_2

Hp


連休♪

今日は日曜日。 本来ならTKゴルフ道場の個人レッスン日だが・・・\(^o^)/
わけあって休みに(台風のせいではありません)
おかげで明日の月曜日とで連休になりましたよ~♪(*^^)v
Photo


正しいアドレス♪ (^O^)

ゴルフシーズンになりラウンドも多くなり、好スコアの報告も多くはいるようになりました♪
しかし、練習の成果が発揮できなくて肩を落として帰って見える方も・・・(T_T)
練習のように打てなかった方の共通点はアドレスが崩れていたことです!!
皆さん! コースに行ったらガラスドアなどに姿を映して正しいアドレスかチェックしましょう!!
(*^^)v
Photo
Photo_2


三役そろい踏み・・・(>_<)

またまた釣りに行ってきました♪
外道三役のキツとサンタの50オーバーにアイゴの45前後を5枚釣りました!(>_<)
まあ引きは楽しめたし、取り込みの練習になりました!(T_T)
結局グレは35㎝クラスが4枚で、40オーバーはだめでしたが・・・
最近ようやくウキフカセが人並みにできるようになった気がします♪Photo_2
すごいファイトでした♪
Photo_3
52135


ゴルフシーズン突入♪

ゴールデンウイークも終わり、待ちに待ったゴルフシーズンになりました♪
TKゴルフ道場ではラウンドレッスンも行っていますのでご希望の方はぜひどうぞ!!
恵子プロのアドバイスを受けてみませんか・・・(*^^)vPhoto

Photo_4

Photo_5


遠足見たいですね♪

GWに連ちゃん釣行♪

5月2日・3日と紀伊長島に釣行してきました♪
初日の朝は大波で釣友のK野さんとケーソンからの釣りで始まりました!(>_<)
仕掛けを入れればなじむ前に子サバの餌食に!!
途中からボウズに変わりましたが喰いが渋く深く入れれば子メバルばかり!
半夜はK野さんにかわってM野さんとロープ下に上がりましたが子メバルフィーバー!
うす暗くなってようやく口太の37㎝と34㎝をゲットしてとりあえず満足の終了♪
二日目は波も落ちたので大物の雰囲気十分の黒島高場に!
しかし・・・一回も餌が取られず、当たりなし!(>_<)
半夜は西穴ハナレに上がると一投目から尾長の25㎝♪
休むことなくアタリがあり、上がってくるのはすべて尾長♪
結局サイズ的には35㎝が最長寸だったが大いに楽しめてGWの釣りを終了♪\(^o^)/
しかしも目の前の磯で大型尾長を5連続でバラス場面に遭遇・・・(^_^;)
早くも気持ちは次回釣行に向かっているのでありました♪(*^^)v
H23523734
今日は尾長をいただきま~す♪(^O^)
H2353333


« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »