« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

父の日♪

今年、T系会社の寮に入った息子が久しぶりに帰ってきた!
今までめったにプレゼントをもらったことがないのだが
給料をもらうようになったので、父の日のプレゼントをかってきたのだ♪
ビール好き! 釣り好き! 
そんな自分に・・・エビスビールのTシャツ!\(^o^)/
大漁間違いなし♪
T
ちなみに娘は毎回プレゼントをくれます!
今回はトトロのハンカチセット♪

H23


サバ! さば! 鯖!

雨とは知らずに紀伊長島へ行ってきました!
サバ漁場と知らずに行ってきました!(T_T)

朝釣りは黒島高場♪
一投目からサバ、どこへ投げてもサバ!
いろいろ試してやっと釣れたのが30の口太!(^_^;)
というわけで港へ・・・

ビールを飲んで仕掛けを作っていると
釣友やら名人やらが半夜に到着!
皆さんから「午前中の状況は?」との質問に
サバまるけの悲しいお知らせを・・・

半夜は黒島低場♪
朝の反省からコマセを撒かずに磯際へ仕掛けを入れていると・・・
穂先がキューンと33㎝の尾長♪
しばらく当たりがないので磯際に僅かずつパラパラとコマセを・・・
ウキがキューンと沖へ走る・・・サバ!(>_<)

それから、沖目にコマセで際狙いでサバ!
際にコマセで沖に仕掛けを投げてサバ!
サラシの中でもサバ! 裏で釣ってもサバ!

時間も5時を過ぎたので尾長がまわってくるかも知れないので
沖の潮目に大遠投してひたすらサバを釣り続けていると・・・
当たりがあってベールを立てようとすると道糸が勢いよく出てベールがたたない!!
少し大きいサバかなと思ったら何度も抵抗! 
やったと喜んだのもつかの間で、右側にあるシモリを乗り越えて最悪の場所へ・・・
そこで一気に潜られてプッツン!(T_T)
その後はサバサバ!!

納竿まじかになったのでマル秘スーパーテクニックbyN山♪

ぎゅーんと穂先が・・・タモ入れに成功・・・残念38.5㎝の口太でした!!

今日はサバ釣り大会でしたが、高場に上がられたU名人の釣りが見えたので大満足の一日でした♪
Photo
高場のU名人はさすがでした♪
Photo_2


梅雨ゴルフ・・・(T_T)

今年は梅雨入りが早かったですね!
けっこう降らない日が多いのでそんな日に当たればいいのですが・・・
傘をさしてプレーすることになったら!
①グローブやグリップを濡らさないこと!
②ちゃんと素振りをして、あわてずにゆっくりスイングすること!
③濡れたグリーンの止まり方と転がり方を注意すること!
④カジュアルウオーターの有効利用をすること!
以上、雨を楽しんでみましょう♪
Photo


i-pad2  (*^^)v

今日、i-pad2を購入してきました♪
これを利用して、レッスン内容を更に充実していきたいと思います!!
とはいうものの・・・
なかなかうまく出来んな~
説明書がなくて、ヘルプもなくて、誰か~ (T_T)
Ipad2


Ipad2_2


またまた50オーバー♪(^_^;)

昨日も懲りずに紀伊長島へ行ってきました!
なんと、なんと、またまた50オーバー♪
ちょっと疲れ気味だったので磯にねころがって竿をもっていたら・・・
ガッツン・・・(@_@。・・・
起き上がるととんでもないところに走る走る!!
先端から磯の裏側まで走って走って
長いやり取りの末にT幹事さまのアシストでゲット♪
やっぱり今回も本命はずれ・・・(^_^;)
とは言うものの食べて美味しい52,5㎝のヘダイでした!!
(^・^)Photo


1106041


« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »