« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

今年もホールアウト!!

今年も無事ホールアウトしました!!
ゴルフは、50肩がようやく治って10月から3回ラウンドしましたが・・・(>_<)
最後のハーフで35が出たのが救いかな♪
仕事は、いろいろなトラブルがあって胃が痛くなったり、釣りにいけなかったりしたけど・・・(-_-;)
被災されて頑張っている方たちのことを思うと、たいしたことでは無かったです!!
釣りは、去年 グレ40オーバー10尾の目標が11尾ゲットで達成しましたが・・・(*^_^*)
今年は50オーバーの目標はならず!! 
40オーバーも4尾と振るいませんでしたが・・・(T_T)
技術的には上達したと思いますし、なによりも磯に上がれる喜びを感謝する一年でした♪(*^^)v
Cimg0511
感謝 感謝
Photo_4
1101082


餅つき (^_^;)

恵子プロの実家で餅つきをしてきました!
雪がつもって寒ーい一日でしたが、つきたてのモチが寒さを忘れさせてくれました♪
Photo
つきたての焼きもち
雑煮、ぜんざいを制覇しました♪
Photo_2
Photo_3

年末釣行 (*^_^*)

連ちゃんで紀伊長島に行ってきました♪
一日目はわけありの耳穴高場・・・
でもって船着きにあがった釣友のKさんがいきなり44㎝(*^^)v
しかしこちらは34㎝までがやっとなのでおもいきって磯がわり!!
ということで、波がまったくない波かぶり!(-_-;)
やっぱり30前後で終了!
2日目は柳の下のドジョウをねらって耳穴船着き♪
根性出してねばったけど30前後で終了!!
大きいのは獲れなかったけど・・・
やっぱ磯は楽しい~♪♪♪Photo
おだやかでしょ・・・(^_^;)
Photo_2

Photo_3


« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »