« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

お気に入りの場所♪

久しぶりにお気に入りの場所に上がりました♪
今回はベタナギだったので八の瀬側から狙うことができました。
日の出前に仕掛けを入れると、錦の方向にゆっくりウキとコマセが流れていきます。
シモリの前でジワッと仕掛けがなじんで、これは絶対くるとワクワク・・・
3投目に脇見をしてたらウキが消えているので、穂先で聞いてみるとグーンと反転!!
凄い引きと、粘りと、重量感!
取り込んでみると50オーバーかと思うくらいの体高でした。
息子の誕生祝いに釣ってくると約束していたので一安心♪
その後、期待しましたが、日が昇るとスケスケで一尾を追加するのみでした。
H2529
グレシャブに刺し身、美味しかった♪
Photo_2

2013年間目標

今年も道場スクール生の皆さんに年間ゴルフ目標のカードを配布しました♪
コーチからのコメントも記入しましたので参考にしてください。
大きな夢を書いて、みえるところに貼っておいてくださいね!
Photo


« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »