« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

もうすぐ半夜だ~ (*^_^*)

ついに待ちに待ったGW!
N島では半夜が開始します♪
一年間でいちばんワクワクするときです!!
去年はマダイ56㎝、チヌ51㎝、シオ、ワカシと、大型グレは不発でした。 (>_<)
今年は去年の分まで・・・
49_2
ぜひこのサイズを・・・
Photo_5


コンペ開催 ヽ(^o^)丿

TKゴルフ道場のコンペを開催しました♪
素晴らしい天気の中で皆さんが練習の成果を発揮されました・・・かな (^_^;)
Photo
優勝賞品はパター
テーラーゴーストでした♪
Photo_2
Photo_3
Photo_4


ショートコースに行ってきました♪

新人ゴルファーのコースデビューに いつもお世話になっている藤岡ショートコースへ行ってきました♪
最高のゴルフ日和で、皆さんのんびり楽しんでコースを体感してみえました!
Photo
次は本コースへ・・・
Photo_2
Photo_3


春コンペ開催します♪  (*^_^*)

春コンペを開催します♪
冬に頑張って練習した成果を存分に発揮してください!
Photo_4
恵子プロのアドバイスが・・・
Photo_5
P7091598


お花見♪ ヽ(^o^)丿

近所で桜祭りが始まったので行ってきました♪
旭城の中で美味しい田楽とビールをいただきましたよ~
スカイタワーの上からは緑が丘カントリーのまだ茶色いフェアウェイが見えました。
Photo
Photo_2
Photo_3
昼間のビールは・・・(*^^)v

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »