« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 釣れてくれてありがとう♪ »

2015初釣り

初釣りに方座浦へ行ってきました♪
上がった磯は平島という名前通りの磯
広くて釣りやすそうだなと思いきや
そこらじゅうに根が・・・しかも潮は当ててきます!
大型グレゲットは夢に終わりましたが
イガミの43センチをお土産にできました♪

今回も釣友のKさんにお世話になりました。
H27112
イガミ鍋は絶品でした♪
H2711243


« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 釣れてくれてありがとう♪ »

「磯釣り」カテゴリの記事

コメント

おっ、久々の釣り記事アップ
で、美味しい イガミ ゲット いいねぇ~

忙しくてサボってました
イガミを釣るといつも船長にもらっていただいてましたが
船長が大喜びする訳がわかりました。
出来れば一緒に食べたかったです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4905/60988988

この記事へのトラックバック一覧です: 2015初釣り:

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 釣れてくれてありがとう♪ »