« 2014年9月 | トップページ | 2015年2月 »

釣れてくれてありがとう♪

またまた方座浦の恭進丸さんに連れて行ってもらいました♪
今回は同行していただいたダブルKさん二人とわかれて違う磯にひとりで上がることに・・・
ポイントがわからずに不安でしたが、K先生がさっそく電話でポイントアドバイス♪
教えに従って探っていると、パラパラパラと道糸が
ヤッターお土産のマダイ40㎝ これで今日は安心 (*^^)v
するとすかさずバチバチと糸が出て大物の予感
しかし30弱の尾長  あんたは元気いいね~ (^_^;)
同じところを集中していると僅かに道糸にハリが
すこしきいてみると もぞもぞ 軽く合わせると ギューン
寒グレ独特のパターン
しかし、この時期にしてはすごい引き込みを何回も繰り返すので心臓爆爆
姿がなかなか見えなくて焦る焦る
ようやく姿が見えてグレであることと40オーバーを確認
やり取りが長かったせいかアッサリタモ入れ完了
半年ぶりのゲットに感激 
うれし~い  \(^o^)/
そのあとは当て潮に大苦戦で終了
港での検寸は46㎝
大満足の釣行でした!
同行していただいたK先生とKさんありがとうございました♪
46h27124
グレシャブでいただきま~す♪
40h27124


Photo


Photo_2


2015初釣り

初釣りに方座浦へ行ってきました♪
上がった磯は平島という名前通りの磯
広くて釣りやすそうだなと思いきや
そこらじゅうに根が・・・しかも潮は当ててきます!
大型グレゲットは夢に終わりましたが
イガミの43センチをお土産にできました♪

今回も釣友のKさんにお世話になりました。
H27112
イガミ鍋は絶品でした♪
H2711243


今年もよろしくお願いします♪

森本ゴルフスクール・TKゴルフ道場を今年もよろしくお願いします。
ゴルフスクール・個人レッスン・ジュニアレッスン・ラウンドレッスンなど
その他いろいろなスタイルを提供してまいりますので是非ご参加ください。
H27tk
森本スクール・TKゴルフ道場では
2015ゴルフ目標を配布しています♪
Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


弔い釣行2

懐かしい風景です・・・
ここで磯釣りを教えてもらいました
ありがとう船長
Reikai099
もうウワテの磯に上がることは無いでしょう・・・
Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


弔い釣行・・・

3月に廃業された長福丸の船長が12月に急逝されました。
どうしてもお別れがしたくて釣友と紀伊長島に釣行。
ロープ下の磯から船長の大好きだったビールを流して黙とうしてきました。
Photo_4
ロープ下です
Photo_5


いとこ会IN新宿

初めてのいとこ会を開催しました。
親戚が東京と栃木ということもあって場所は東京新宿
ド田舎者の自分としては大騒ぎ・・・
高層ビルに興奮してカメラ撮りまくり
おのぼりさん丸だしの旅でした!
Photo
来年はゴルフのできる温泉地がいいな~♪
Photo_2


Photo_3


« 2014年9月 | トップページ | 2015年2月 »