« 2015初釣り | トップページ | 新年会♪  »

釣れてくれてありがとう♪

またまた方座浦の恭進丸さんに連れて行ってもらいました♪
今回は同行していただいたダブルKさん二人とわかれて違う磯にひとりで上がることに・・・
ポイントがわからずに不安でしたが、K先生がさっそく電話でポイントアドバイス♪
教えに従って探っていると、パラパラパラと道糸が
ヤッターお土産のマダイ40㎝ これで今日は安心 (*^^)v
するとすかさずバチバチと糸が出て大物の予感
しかし30弱の尾長  あんたは元気いいね~ (^_^;)
同じところを集中していると僅かに道糸にハリが
すこしきいてみると もぞもぞ 軽く合わせると ギューン
寒グレ独特のパターン
しかし、この時期にしてはすごい引き込みを何回も繰り返すので心臓爆爆
姿がなかなか見えなくて焦る焦る
ようやく姿が見えてグレであることと40オーバーを確認
やり取りが長かったせいかアッサリタモ入れ完了
半年ぶりのゲットに感激 
うれし~い  \(^o^)/
そのあとは当て潮に大苦戦で終了
港での検寸は46㎝
大満足の釣行でした!
同行していただいたK先生とKさんありがとうございました♪
46h27124
グレシャブでいただきま~す♪
40h27124


Photo


Photo_2


« 2015初釣り | トップページ | 新年会♪  »

「磯釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
いい型のグレ 本命 ゲット、いかも マダイのお宮までついて文句なしですねぇ~

ありがとうございます♬
朝のじあいにいっきでした!
寒の魚は美味しいですね〜

今シーズンの方座は40ちょいのグレが多いようですが、お見事でしたね

ここのところ絶不調なので羨ましい限りです…

お疲れ様です〜
いやいや、一月のmogeさんの釣果を羨ましく見てました♬
昨日も行ってきましたが、雨フラシ釣って終了しました•••
…>_<…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4905/61032621

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れてくれてありがとう♪:

« 2015初釣り | トップページ | 新年会♪  »